fc2ブログ
All Japan Corgi's Weekend オフィシャルブログ

プロフィール

AJC運営委員会

Author:AJC運営委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

参加できなかった方へクリスマスプレゼント
こんばんは。AJC事務局です。
今回参加できなかった皆様へ、クリスマスプレゼントを
送付させていただきました。
   
もうお手元に届いておりますでしょうか?
   
今回作成したクリアファイルやチラシなどを送付
させていただきました。
また抽選の結果、当選された方にはバッグなどを
同封させていただいております。
   
参加景品をタンスの肥やしにしてはもったいないと
思い、住所がしっかりとわかる方にのみ、
(都道府県名のみの方はすいません・・・)
「今回だけ限定」ということで送付させていただきました。

きちんとした説明文もなく・・・すいません。
突然で驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが
AJCの雰囲気を感じていただけたらと思います。
スポンサーサイト



梨子ママ
そうだったんですね!
参加できなかったのに いただいていいのかしら・・・なにかの 間違いで、連絡したほうがいいのかしら・・・と 悩んでいました

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました

来年は体調管理に 気をつけて 是非参加できたらな と 思っています

役員の方々 ほんとうに お疲れさまでした

よい年をお迎えください。
2019/12/27(金) 11:54:09 | URL | [ 編集]
ていだとーちゃん
AJC事務局の皆様。
素敵なXmasプレゼントをありがとうございました。大切に大切に保管します!
(^-^) 勿体無くて使えないです

本人は参加申込をしていたものの、体調芳しくなく前日に不参加と決めました。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。それにも関わらずこんなお気遣いを頂いて恐縮しています。でもすごくすごく嬉しいです。
(>人<;) 本当にありがとうございました

当日は我が家のお空組ティーダが写真参加させて頂きました。参加された方々の写真を拝見して、スタッフの皆様の大きな慈しみや温かい思いやりの気持ちをもって我が子を大切に扱って頂いたことを知り、涙しました。この場をお借りして厚く厚くお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

AJCスタッフの皆様。スタッフさんの愛するパートナーコギさん達。またこの世の全てのコギさん達とその飼い主さん達。全てのみなさんにとって新年が良い年になりますようにと祈っております。

ヽ(´▽`)/ よいお年を
2019/12/28(土) 18:29:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 All Japan Corgi's Weekend オフィシャルブログ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.